あぁ・・・
2週間くらい毎日更新維持してたのに、途絶えてしまった(・ω・`)

そんなわけで、ここ数日のこと。

金曜日は車校行ってました。確か金曜日。そうきっと金曜日。
無線で乗って、それなりだったんである程度慣れてきたって気持ちがあるのか
ぼちぼちだったと思います。思うのは勝手ですしね(´<_` )
でも、40kmまで出して、そこから減速チェンジしながらさらには右折するっていう場所があるんですが、そこがいっぱいいいっぱい。
完全な直線じゃないんで、減速チェンジしつつ、少しハンドルを右にきって
んで、さらにウィンカー出してミラー見て、目視して、センター寄って
と色々ありすぎてやばい(・ω・`)
まぁ、そこ以外はだいぶ出来るようになってきたなーって感じ。

土曜日は、社会人になった友達が3連休ってことで帰ってきたんで遊んでました。
40分くらい目的もなく国道走ったと思えば、いきなりUターンして戻りだしたり。
途中、そいつの彼女から自分も遊びたいから迎えにこいって電話があって
そのまま来た方向と逆のほうへ1時間弱走って彼女の家まで行ったと思えば
一番最初に走ってたほうへまた走ってカラオケ行ってみたり。
んで、彼女の家のとこまで戻ってきたと思えば、まだ話したいことがあるってことで
適当に車止めて朝まで3人で話したり。

んでもって、日曜日は朝帰って寝て起きてGvへ。
まーあれだ、ひどすぎだったね( ・ ω ・)
俺はそこまでじゃないけれど、友達は1時間以上ログインゲームしてたとか・・・
なんていうか、ほんとお粗末な会社です。今更ですけれど。
今週は中止にしておいて、どこかで補完するって考えはなかったんでしょうかね。
どうしようもなかったですね。
簡単に鯖キャンされて、んで入ろうと思ってもログイン鯖死亡で入れない。
ほんと、今更性根入れ替えても戻る人はいないと思いますが
入れ替えないことには、引退者続出しそうですね。

こんな感じ!
月曜日も休みやし、ぐーたら寝てよう。
火曜日は車校だ。がんばらんと(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-10 05:58 | 普段のこと
<< 今日も 無線 >>