今日も
車校でした。
昨夜、ちょっと所用でかなりの時間まで起きてて睡眠時間が短かったので
ついつい学校終わって、帰宅してから寝てしまって・・・
起きたら

バスの時間過ぎてるΣ ゚ ゚  ( д )

ってことで、早急に車校に連絡したら
ちょうど次の時間空いてるから、そっちで来れるかー?
ってことだったので、予約よりも一時間遅れで車校へ。
受付へ行ってみると、その時間とさらに次の時間も乗れるってことだったので2時間連続で乗車。

なんですが、いわゆる仮免の検定前のみきわめってのがあるんですが
予定では今日乗って、次の予約でみきわめを受ける心積もりだったのですけれども
2時間乗れることになったため、そのままみきわめへ・・・

んでまぁ、一時間目は最終確認みたいな感じで検定コースやらを走って修正していきまして。
クランクとS字の走り方のコツを結構つかんだっぽくて前よりもよっぽどスムーズに走れるようになりましたヽ(゚∀゚*)ノ

んでまぁ、そのまま2時間目のみきわめなんですが・・・
確認などのポイントがちょこちょこと怪しかったり・・・
S字のルートが、本線から左折で入って、そのまま左折しながら最初のカーブを曲がるので
ウィンカーを戻す必要があるんですが、どうしても走るほうに集中してしまって
戻し忘れを3回やりまして・・・(・ω・`;)
かなり微妙な内容だったので、乗車後に担当の指導員の人に
「これで○にしたほうが君のためなのか、×にしとくべきなのか悩むなぁ~」
と言われたんですが
「まぁ、なんとかなるか」
と、どうにかこうにかみきわめのOKもらいました。
金曜日に仮免の検定を受けることになりました( ・ ω ・)

ほんと以前よりは慣れてはきたけれど
やっぱり緊張するし、精神的にも肉体的(前に書いた膝とか)にも大変やなぁ。
ま、金曜日は頑張ってきますよってことで(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-11 20:45 | 普段のこと
<< ・・・ あぁ・・・ >>