夜まで
昼ごろから、今まで車校でした(´・ω・`)
とりあえず、実技のほうは仮免の検定が終わらないことには進められないので
学科を受けるためにいってました。

今日、受ける必要がある学科の時間割は、12時から1時間、次は18時から2時間で20時に終わり。
13時から16時まで、何もすることがなかったわけです。
かといって、帰宅してもう一度っていうのもだるいし
車校には一応、ネット接続できるPCも置いてあるのでPC前でひたすらネットサーフィンしてました。
つっても、半分くらいは寝てたように思いますが。

んでまぁ、車校の最終時刻まで講義受けて帰ってきました。

明日は仮免の検定の日です。
てか、仮免の検定って実技だけなのかと思ったら、学科試験もあるのな(・ω・`)
今夜また覚えないと(・ω・`)


昨日書いたように財布無くしたわけですが
何か色々考えてると、憂鬱になってきました(´・ω・`)
定期代わりみたいなやつを無くした罰金みたいなのを払う必要はあるし、
学生証やら、色々と身分わかるものもあるし、再発行してもらわなきゃだめなのもあるし
しんどいです(・ω・`)
ほんと、誰か拾ってくれてて届けられてないもんかなぁ・・・
[PR]
by luxxecross | 2005-10-13 20:48 | 普段のこと
<< WORLD MAX 世界王者対抗戦 ・・・ >>