自分だけでも
というわけで、今日も車校へ((((っ・ω・)っ

朝10:30から2時間学科の時間で、お昼休みを挟んで応急救護の実習?を3時間受けてきました。
さらにその後1時間路上へもいったんですが。

んで、まぁ応急救護のお話。
いわゆる心臓マッサージやら、人工呼吸ってやつですね。

負傷者を発見して、
指を差して 倒れてる人がいますっ!!
指差ししつつ、周囲の安全!よしっ!
負傷者の傍に立って 負傷者の頭からつま先まで指差ししつつ 大出血なしっ!
傍に座って、もしもーし、大丈夫ですか~ もしもーーし、大丈夫ですかっ?!
意識NEEEEEEEEE→誰か救急車お願いしまーすっ!
気道確保!人工呼吸!循環サイン確認!!
反応NEEEEEEEEE 心臓マッサージ!
人工呼吸!心臓マッサージ!!じんk(ry

とやってきました(長
あれだね、恥ずかしい(´<_` )
まぁ、息吹き込めないってのもなかったし、普通に進んだからよかったけど( ・ ω ・)


んで、路上2回目
いやーあれですね、昨日もだったんですが
やたら走行位置が左寄り。
昨日の人には、「自分だけ助かろうって言うんじゃないんだから(笑」
って言われてたんですが、今日もめっちゃ左よりを走ってもうた(´<_` )
あーとーはー、一回60kmまで出してもうて注意されたなー。
でも、とりあえず直進が長いんでそれなりに走ってたと自分では思うよ!
校内のコースよりも、細かい操作が少ないから比較的走りやすいよねぇ。
ただやっぱり速いし、対向車怖いね~。でかいトラックなんか前から来た日にはびびりまくり((((;゚Д゚)))ガクガク
今日の指導員の人も、昨日とは別の人だけど優しい人だったのでよかった( ・ ω ・)

明日も車校だー(´・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-15 18:12 | 普段のこと
<< いやはや 仮免→路上 >>