いやはや
今日も今日とて車校へ。

昼過ぎから学科があったので、12時過ぎのバスに乗ろうと思ってたんですが
一緒に通ってるってほどじゃないけれど、友達が
「○○君、今日何時から行くん?(自分は)10時くらいに親が乗っけてくれるから、一緒に行く?」
って朝9時少し前に電話かかってきて、(まぁその電話で起きたんですが( ・ ω ・)
俺が財布落として、バスの乗車券を持ってないのを相手は知ってるんで、そこらへんも気遣ってくれたようで。
んでまぁ、別に早く行ってもやることないけれどせっかく誘ってくれたし~ってことで乗っけてもらうことに。

んでちょっと時間ぎりぎりになりながらも車校到着。
相手は10時半から技能教習へ。
その間、特に何も予定がない俺は荷物番(・ω・`)暇ス
上から、そいつの運転眺めてニヤニヤしてたりしましたがw

んで、そうこう荷物番として過ごしてると受付の人から
次の時間あいてるんで、乗りませんか~とお話が。多分、キャンセルでも発生したんやろうね。
まぁ、ほんと教習期限も迫ってて、ちゃんと期限までに終われるように
あさってくらいまでもう予約を入れてもらったりしておりましてですね・・・
迷惑かけっぱなしなんで、出来る限り乗らないとってことで次の時間乗車することに。

一緒にいった友達は一回乗ったら終わりで、12時に職場の友達が迎えにきてくれることになってたみたい。
んで、俺は11時半から乗車になったってこと伝えたら、「(友達を待つ)30分の間、暇じゃん~」
ってぶーたれてましたが、もう予約入れてしまったんで^^;;;;;;

つーわけで、乗車。
んーまー、多少ましになったと思うけどやっぱ左寄り過ぎた。
まぁ、難しいコースではないんでそこそこ乗れてるんだと思うんですけどねorz

んで、お昼ゴハンを食べて午後から学科~。
1時間目は何やったかな、「悪条件下の運転」かな。
まぁ、特に面白くもないお話。
それが終わって1時間空いて、また学科。

2時間目の学科は、
運転適正検査の結果みたいなの(入校した日に受けたやつですな
を渡されて、○○な人は~~ですのでーとかって話をしてく学科なんですが

いやぁ・・・結果が・・
ね・・・ほんと・・・(´<_`;)

内容は大体、
・状況判断力
・行動の内容(正確さ、早さ、衝動抑止性)
・精神安定度(神経質、回帰性などなど6項目+情緒安定性)
んで、最後に「トータル判定値」ってのが5段階で書かれてるんですが

どういう感じかっていうと、
例えば、正確さの判定の値が2-5の間だと荒いから気をつけましょ~
って感じね。

んで、状況判断力、行動の正確さ、衝動抑止性ってのはよかったんですよ。
んでまぁ、動作の速さってのが遅いのも自分でわかってるからあんまよくなかったけど、まぁ予想通りかなーって感じで。

問題は、精神安定度のほう・・・
神経質っぷりが抜群に出てて、6項目全部が運転のときは気をつけましょうって範囲にINNNNNNNN^^;;;;;;;;;;;
情緒安定度も、若干不安定なほうへ・・・(´<_`;)

んで、トータル判定値・・・
うはーwwwwwwwwww1wwwwwwwwwwwww
5段階評価で、3が普通、4が少し優れてる5がすぐれt(ry
って感じなわけで、それで1(´<_` )
もうね、あぁ、やっぱ俺運転しちゃダメな人なのか?(((・ω・`;))))
とか思いましたね。

んでなんか総評みたいな感じで文章が書いてるんですが概ね当たってました(´<_` )
いや、これはちょっとどうだろう ってのもありましたけどねw

先が不安ですね^^;;;;;;;
[PR]
by luxxecross | 2005-10-16 18:21 | 普段のこと
<< Gv 自分だけでも >>