耳があああああ
今朝起きてからなんですが、
左耳の奥のほうで針で刺されたように痛むようになってました。
常にズキンズキンっていうんじゃなくて、定期的にズキーン・・・ズキーン・・・って感じでね。

今日は学校は午前だけの日なんですが
1,2限目の授業の先生が体調不良ってことでお休みだったので休講かと思って喜んだのも束の間
3,4限目の授業の先生が1限から4限まで授業やろうってことになって・・・
数学を4時間受けてきましたよっと。
でも、なにぶん耳が痛いので、集中できないしテンション下がりっぱなしで、ぐでぐでの状態で授業受けました。
先生に、「お前がそうもテンション低いと何か変やな~」
とか言われましたよ。
別にテンション高い面白いキャラじゃないんですけれどもね。

そんなこんなで12時ごろに学校終わって車校へ。
今日はほんとは16時からだったんですが
車校に通ってる子が、仮免前の効果測定ってテストみたいなのを受けるから、(教えて欲しいし)一緒に行こう
って言われてたんで、学校終わって家に寄ってからバス停へ。
その間に、「12時半のバスに乗るでー」とメールだけしておくことに。
んで、バス停までチャリこいでる間に返信が。
「何かちょっと遅れそうだから、もっと遅いバスでもいいよ。理由はあとで話す~」
と。
「いやwwwwwもう家出ちゃったwwwwwwww」
ってメール送って、電話もしたけれどつながらNEEEE
バイト先が圏外らしいんで、バイト先にいるんだろうなーと思いつつ
どうしようかなぁ、時間潰すところもないし困ったなぁと思ってたら、バスが来たのでとりあえず乗車( ・ ω ・)
その子がバイトしてるところの近くにコンビニあるし、そこで降りてコンビニで待ってるかなぁと思って下車(´<_` )
コンビニで適当に時間潰して、お昼食べてなかったのでとりあえずパン買って外で食べてたら連絡が。
どうするーってことだったので、今近くのとこにおるわーって言って合流。

んで、予定よりも1時間遅いバスで車校へ。
とりあえず、俺はパン食べたけど相手はお昼食べてないらしいんでかまどやに配達してもらって昼食。
あーとーはー、その子が効果測定のための勉強してるの横で見てました。
そしたらなんか、15時から乗れるんで乗りませんかーってまた受付の人が言ってくれたので乗ることに。
んで、15時16時と乗って一時間空くので元いたところに戻ったら
効果測定一回受けたようだったので、結果聞いたら1点足らずに落ちてたwwwwwwww
うはwwwwwwwもったいねぇwwwwwwwww
とかからかいつつ、ここはこうやって覚えたらいいやん とか手伝ってました。
また効果測定受けてくるってことで荷物番(´<_` )
・・・18時から俺予約入れてるのに、ぎりぎりまで戻ってこない。
うはwwwどうしようwwwwww
とか思ってたら戻ってきたので結果聞いたら満点とってやがった(´<_` )
俺は49点(50点満点)だったのでちょっと悔しかったね!
んでまぁ、俺は技能の時間なんでそこでお別れ( ・ ω ・)ノシ
技能も終えて戻ってきたら、やっぱ帰ってたね(´<_` )
んで、あとは俺は学科1時間受けてバスで帰宅。

今日2時間目の技能教習で一旦路上は終わったんですが、
指導員の人に「丁寧だったし、よかったと思うよ」と言われたヽ(゚∀゚*)ノ
んで3時間目は場内でAT車に乗って急ブレーキと、カーブでのオーバースピードでの走行の実体験みたいなのをやりました。
あと方向変換。車庫に入れるみたいにバックで車入れて、逆方向に出ていくってやつをやりました。

まぁ、まぁ、そんなこんなで明日も車校ですwwwwwwwwww
慣れようとしんどいことにはかわりない(´<_` )ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-10-18 21:26 | 普段のこと
<< うーん 青春バトンか >>