うーん
車校行ってきました!

今日は技能を2時間受けてきました。

1時間目は昨日に引き続き場内でMT車での縦列駐車の練習。
あとは昨日やった方向変換もちょこちょこと。

縦列駐車・・・んーまぁ、微妙ですけれどとりあえずは出来るようになりました。

2時間目は路上に戻って、実習内容が「地域の特性に合わせた走行練習」ってことで
田舎なんで山道走ってきました(´<_` )
もう19時っていうと真っ暗で怖かったですね。
見づらいし、普段走ったことないコースだしってことでびびりつつ運転。

んまぁ、エンスト2回やってもうたけどあとは普通かなぁ。
エンストする時点でだめなんでしょうがwwwwwwww

あとは坂道発進→右折ってところで、ガタガタ揺れながら右折していくのを直したいなぁ。
半クラが上がりすぎで、かつアクセル踏みすぎなのかなぁ。
坂道発進でももうちょっと慎重にやらんとあかんかなぁ。

というわけで、明日もしゃk(ry
お腹すいたーヽ(`д´)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-10-19 20:40 | 普段のこと
<< 駐車注射中社・・・ 耳があああああ >>