色々やってきた
土曜日空いて、今日は車校。

昨夜に、友達が時間一緒やしバス一緒やねーとか言ってたんですが
何か、親がいて送ってもらえるからってことで俺もまた乗っけてもらった( ・ ω ・)
バスの乗車券無くしてるから、バス代が浮いて地味にありがたい(`・ω・´)

今日の車校は~、
俺以外の生徒を乗せて、先生・俺・他の生徒ってメンバーで走って
コースの途中で運転を交代したりして
お互いの運転で危険なところとか、感心したところなんかを話しあう
危険予測ディスカッションってのを最初の時間に。
あとそれに続いて、原付の実習、タイヤ交換の実習、あと高速道路での走行のシミュレーション
と色々とやってきました。

危険予測ディスカッションは、無難に無難にまとめて普通に終わりました。
まぁ、俺が担当したコースは簡単なとこだったからよかったw
もう一人の人は狭い道を走ることになって、対向車が来てテンパってました。
俺が運転手でもきっとテンパってました。ラッキーだった(`・ω・´)

原付実習は、なんていうかスピード遅いと不安定すぎて最初走りにくかった(´・ω・`)
慣れたら普通だったかなぁ。

タイヤ交換は別に面白いことはなにも(´<_` )

高速道路の走行のシミュレーションは、なんかひたすら走りにくかった(´<_` )
まぁ、ぶつからんかったし普通かな(´・ω・`)

まぁ、車校はそんな感じです。
最近はほんと可もなく不可もなくって感じでよくはなってると思いますよ。
[PR]
by luxxecross | 2005-10-23 18:38 | 普段のこと
<< PRIDE30 文化祭 >>