ずももも
Gvでした。
先週に引き続き寝落ちしてしまいそうでした。。。

今週も暇防衛。
DS連が祭りしてたらしく、その一部が攻めてきましたけれど
ほんと一部だったんで、シャットアウト( ・ ω ・)

んで、あとはラストに3砦目を狙って前衛がL1へ派兵されて
なんとかPKが落として3砦ゲットとなりました。


新参だからわかってないのかもしれないけれど、気になることとして
指揮PTはどういう雰囲気なのかわからないけれど、各G間の情報が行き来してない気がするなぁ。
今回のL1に関しても、先に突撃した同盟のGが突撃していって連絡もこないので
それについていくかたちで、まばらに突っ込んだら
防衛側がERで防衛してて、すでに先に行った同盟のGはシャットアウトされてたりってことがありました。
やっぱりどうしても、
同盟Gのギルチャで報告→マスターPTで報告→PKでのギルチャで報告
って感じで踏まなければならないステップが多いので大変だとは思うんですが
もう少し情報が入ってきてもいいんじゃないかなぁって感じましたね。
ただ、まだまだ今の連合の本気のGvってのを見れてはいないと思うので、実際のところどうなのかはわかりませんが。

書いておいてなんですが、こんな偉そうに言うほど今の自分は何かやってるってわけでもないんですよね(´・ω・`)
お世話になりっぱなしで(´・ω・`)

んでは、みなさんGvお疲れ様でした。また来週( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-10-24 12:42 | GvG
<< 効果測定 PRIDE30 >>