効果測定
はい、今日も車校でした。

というかですよ、今日は学校休みだと思ってたんですよ。
再来週の実験は文化祭明けだし、ないよね。って先生も以前言ってたんでね!
で、寝てたら学校の奴から電話で「(実験)やるらしいから出てきて」って言われて・・・
むちゃくちゃ眠いなか行くことに(・ω・`)
意識が半分くらいないなか、PCに向かってました(´-ω-`)

ま、それも終わって車校へ。
友達から電話で 「時間が合うなら同じバスで行こうー」って電話があったので
それにあわせて準備してたら、「親がいるから送ってもらおう」って再度電話が。
で、道路に出て待ってたんだけれどなかなか来ない。
俺は別に時間的に余裕はあったんだけど、
友達のほうは14時から仮免の学科試験だったわけですよ。
でもなんとか、時間ギリギリになりながらも車校に到着。

友達が学科試験受けてる間、俺は卒検前の効果測定の勉強。
問題集はあっても、答えが手元にないっていう最悪の状態で勉強してました。
どうやら、解答は友達に貸しっぱなしだったらしい。
返してもらった記憶があったんだけどなぁ。。。ボケたかしら(・ ω ・)
しょうがないので、要点がまとめられたノートを見ながら勉強してましたが、
やっぱり午前の眠気を引きずって半分寝ていきそうになってました。

友達のほうの学科試験は合格だったようで、よかったよかった( ・ ω ・)
俺は学科試験いっぱいいっぱいだったのに、簡単だったとかほざいてた(´<_` )
俺だってちゃんと要点がまとめられたノートを見てたら余裕だったんだけどね!
問題集だけやっておけばいいと思ってたからね(´<_` )

まぁ、そんなこんなでバスの時間になるまで話ししつつ効果測定の勉強。
バスの時間になったんで友達を見送って、そのまま俺は技能教習へ。

まぁ、ほんといい加減慣れたよ!
一回なんかエンストしたけどね!_| ̄|Σ====○
あとはちょっと駐車のときに道路外へ行くのが早すぎだったところがあり、それくらい。
走行自体は安定してたと思う。

技能終わって、また効果測定の勉強して
とりあえずこんなもんかなぁってことで効果測定受けてみたら・・・
・・・1点たりなかtt
やっぱ問題集から出るって言われてるんだから、いくらまとめられたノート見てもだめだね!
明日、問題集の答えを友達に返してもらって勉強して合格してきます(´<_` )
てことで、明日も車校。きっとあさっても車校。
でもそんな車校生活もあとちょっとで終わる!!ヾ( ゚д゚)ノ゛がんばれ俺
[PR]
by luxxecross | 2005-10-24 20:01 | 普段のこと
<< 効果測定その2 ずももも >>