タイトル
今日は、学校の授業がなかったので朝はだらだらと寝て
お昼から車校いってきました。

車校についたら友達いたんで、ちょっと話しして
お昼ご飯にたこ焼き食べて、技能教習へ。

今日の指導員の人は
仮免の学科試験の説明などをしてくれた人で、
面識はありましたけれど、技能やら学科といったもので関わったことのない初めての人でした。

でもまぁ、さすがにもう車校も終盤なんで大きく注意受けることはなかったと思うんですが
「自分の走ってる道幅と交差している道の幅の目測は難しいから、交差点は注意して走りなさい」
ってのを言われました。
あとはぼちぼちかなぁ。

つーわけで、とうとうみきわめなわけで、受かれば卒業検定なわけですよ。
ですけど、卒業検定は実施される曜日が決まってるので、いつでも受けれるわけじゃないわけでして。。。
できれば、みきわめと卒業検定の間が空かないほうがいいと思うんで
ひとまず、みきわめの予約はとってきませんでした。

木曜日に検定があるんで、水曜日か火曜日にみきわめ受けようかなぁ。
でも、それだと5日ないし6日、今日から間があいてしまうわけで・・・
まぁ、なんとかなるんかなぁ(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-27 15:54 | 普段のこと
<< クエスト PRIDE30 >>