クエスト
ROは、今週の火曜日に大きなアップデートがあったようで。

ゲフェニアDに入るためにクエストやら、新しいアインブロックやらと増えてるようですね。
俺はやっぱり課金してないんで、IRCでみんなが話してるのを眺める程度なんですが
どうやらこのゲフェニアに入るためのクエスト「The Sign」ってのが大変なようで

アイテムいっぱい必要だし、さらに時間が指定されてたりするようで
みんな苦戦してるみたいです( ・ ω ・)
あとダンスの試験?がすごい大変なようで、
何人もが「むずいいいいいいい」って言ってます((((;゚Д゚)))ガクガク

あと新Cも実装されたようで、Gvやらも多少の変化がありそうですね。

なんだか、色々と気になることはあるんですけれども
課金までには至らないってのが、なんだか(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-10-28 23:14 | ネトゲ
<< TW タイトル >>