TW
ROを半休止してるなか、TWが無料化したーってことで誘われてやってます。

TWはクローズドβのときのテスターに応募して当たってプレイしたんですが
当時はサーバーが国外にあったとかで接続不良も多かったし
ログインで失敗したら、クライアントを起動し直し なんてダメなとこがあったように記憶してます。

ゲーム自体は悪くないんだけれど、コンボっていう特性からか(まぁ、コンボって言ってもクリックするだけやけどw
ラグったらつながらないし、そうするとやっぱりストレスみたいなのも溜まって~
ってことで、当時は少ししてやめてしまったんですが(・ω・`)

知り合いに誘われてまた始めてみました。
もともとクローズドのときにマキシミン使ってたんで、今回もマキシミンに。

昔はあんまり情報みたいなのも収集せずにやってたんで
LVUPのときのボーナスみたいなのとか、スキルの系統とかほとんど知らずにやってたんですが
せっかく始めたんやしってことで、ノリでやりつつも少しは情報集めたり
教えてもらったりしてやってます。
結構複雑で(ROと比べてるからか、俺があんま考えてないからか)、
キャラの型、ステの上げ方、スキルの取り方・順番なんかでも
同じLVでも大きく変化しそうで奥が深いなぁって感じてます( ・ ω ・)

んまぁ、そんなわけで今はマキシミンの複合型を育ててますヾ( ゚д゚)ノ゛
[PR]
by luxxecross | 2005-10-29 23:30 | ネトゲ
<< はいはいはいはいー クエスト >>