人気ブログランキング | 話題のタグを見る
はいはいはいはいー
Gvでした。
TWのチャプターも今進めてます。

今週もB3防衛。
Bの1や2、4では大規模な戦闘が行われていたようで
うちでも警戒して、他の砦の状況把握のために偵察を出して様子を見てたところ
どれくらいかな、20:45程度のときに極楽が守るB2を攻めていたFPが撤退っていう偵察からの情報が入り
少ししたらFP連がB3へ押し寄せてきました。

重いながらもWP付近で即蒸発させることはできず、
結構通路を駆け抜けていかれる場面もあったり
第一MAP終盤を封鎖されて復帰できなくて数減らされたりとありましたが
どうにか守りきってFPが撤退していきました。

最後に余裕があったので2砦狙いの援軍としてL1へいきましたが
自分達が援軍としてつくころには、もうMSやらSD、B&N、GODIVAやらが押し寄せていて
ERにつくころにはEBされて、取り返しにいくものの時間ぎれとなってしまいました。
ま、でもあくまでもおまけみたいなものだと思うので
本体のB3を守りきることが出来てよかったです。


今回気になったのは、そうですねぇ
封鎖されたときに、復帰組でまとまるっていうのは難しいなぁって感じでしょうか。
特にB3は入り口が4箇所もあって、状況次第で別の入り口を使う必要もあるでしょうし難しかったですね。

んまぁ、みなさんGvお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ


↓↓TW↓↓
んで、今はTWのチャプターっていう
通常のPSなどのRPGと同じようにストーリーを進める、
クエストのもうちょっと長くて複雑になったようなのがあるんですが
それを友達とやってます。
それは12まであるんかな?
つい今さっき3をクリアしたところです。
色々な物語上の謎みたいなのがあらわれてきて、面白くなってきたかなーって感じヾ( ゚д゚)ノ゛
by luxxecross | 2005-10-30 23:59 | GvG
<< おもしろそうだったので・・・ TW >>