おおおけえええぃ
みきわめ受けてきましたよー。

路上は、「走行と停車」
場内は、「方向変換と縦列駐車」
をやりました。

路上のほうは、、まぁ半クラの加減が甘かったのかアクセルワークがまずかったのか
時折ガタガタっとなるときはあったけれど、
特別、減点になるほどではないって言ってもらったし
ほかの点も問題ないって言ってもらえたので、よかったです。

あとは場内へ戻っての方向変換と縦列なんですが
方向変換はできたんですが
縦列が、、、一回タイヤ落としてもうた((((;゚Д゚)))ガクガク
ちょっとバックでスペースへ入ってからのハンドルの切り替えしのタイミングが遅かったなぁとは自分でも思ってはいたんで
やっぱり落ちたかーって感じではあった(´<_` )
ま、やりなおしたら次はかなりうまいことできたからよかったよかった。

路上でも慎重に慎重にクラッチ踏み続けて
場内でも細かくクラッチ踏んでたんで最後のほうは左足が震えてやばかったです。
うわぁぁぁああ、と思いながらも頑張ったヾ( ゚д゚)ノ゛

そういうわけで、一通り
縦列駐車以外は大きなミスもなく、無事みきわめOKをもらいました。
というわけで、さっそく木曜日の検定に申し込んできました。

これでいよいよ車校も、卒業検定を残すのみとなった!
落ちたらしゃれにならんから、がんばらんと。。。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-01 17:01 | 普段のこと
<< まーぼーどうふ おもしろそうだったので・・・ >>