うおおおおお
車校終わった!!!!!

本日、卒業検定受けるために8時半のバスに乗って車校へ。

9時半から軽く説明を受けて、いざ路上へ!
走行中に3回ほどチェックされてるのがわかったので
軽くへこみつつも、路上をこなして
場内へ帰ってきて、縦列駐車を無難に仕上げて終了!

指導員の人のほうから、
「まーちょっとしたのはあったけれど大きなミスもなかったしよかったです」
って言ってもらえた(`・ω・´)

んで、ほかにも検定受ける人がいたのでその人が終わるのを待つためにロビーで30分ほどを過ごす(´・ω・`)
んで、その後は教室みたいなところに呼ばれて
自分も含めて検定を受けた3人ともが合格もらったヽ(゚∀゚)ノ

この後に仮免検定のときみたいに学科試験があると思って、色々勉強してたんやけど
卒業検定は実技だけだったようで、学科試験はなかったです。

その後は車校へ通った感想を書いたり、書類を書いたりして終わりました。
ほんとなら校長のほうから20分ほどお話があるらしいんやけど
今日は校長いないから、それもカットして早く終わらせてもらった!

で、前に書いた乗車券は卒業の際に返却ってことになってたんやけど
財布落としたときに一緒に無くしたので、3万円を払う気でお金を持っていってたんですが
指導員の人が、「あー○○君は、財布なくしたからないんやねー」
って言って、特別何も請求されなかったので、お金は払わずに帰ってきたヾ( ゚д゚)ノ゛

というわけで、教習期限の5日前に無事卒業しましたwwwwwwwwwwww

長かった・・・
いろいろと気になることとかはあるけれど、ほっと一息。
次は勉強して本試験受けにいかないと(・ω・`)


とりあえず、乗車券の件で払う予定だったお金で財布買おう。そうしようヽ(゚∀゚*)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-03 14:57 | 普段のこと
<< とうとう、このときが・・・ まーぼーどうふ >>