とうとう、このときが・・・
さてさて、去る11月2日に私はあまりにも麻婆豆腐が食べたくなってしまい
近所のスーパーで麻婆豆腐の素と豆腐を買ってきました。

しかし、いざ晩御飯に麻婆豆腐を作ろうとすると、購入してきた麻婆豆腐の素(辛口)が
なんと賞味期限切れΣ ゚ ゚  ( д )

ちょwwwwまってwwwwwwww食べたいんだからwwwwwwwwwww

泣く泣くその日は我慢したのが前のお話。

んで、昨日お店のほうで
賞味期限の切れた麻婆豆腐の素(辛口)
        ↓ ↓ ↓
賞味期限の切れてない麻婆豆腐の素(中辛)
と無事交換してもらいました!

まぁ、中辛に変わってしまいましたが普段は中辛なんで何の問題もないヽ(゚∀゚)ノ
リュンとの会話のなかで買うなら辛口って言われたのを守っただけだし!

というわけで今から麻婆豆腐作ってくる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


食後に追加
いやー、食べたかったからおいしかった(´ω`*)
2~3人前のやつだから、がっつりヾ( ゚д゚)ノ゛
( ━ 人 ━)ごちそうさまでした。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-04 20:14 | 普段のこと
<< 神器 うおおおおお >>