連続
連日更新頑張ってます!( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、今日はGv。

今週はPKへの城主譲渡が行われる予定だったんですが
最初からFP連ががんがんにB3に攻めてくる!
事前に今週はFPくるんじゃないかくるんじゃなかって言われてたんで、予想通りだったんですが
上の入り口から入って、2MAPへ急いでると・・・
何か下からNP連のエンブが!!!

FP連とNP連の二つの連合が来るとは・・・(´・ω・`)
最初こそ第二MAPで防衛していましたが、攻め手のどこかのGマスターが抜けたらしく
ERかER手前でEmC使われたようで
みんな急いでERへ撤退するものの、第三MAP後方で封鎖されてたりで戻れず。
あとは徐々にER侵攻されたため諦めて、次の攻めのために砦前待機することに。

で、天空にEBされて天空はそのまま撤退。
とりあえず、急いでERを制圧してそのままER防衛へ。
微妙にNPと争いつつ、頃合いを見てPKでEB。

んで、ERで防衛するもののNPのEmCやら封鎖やらに翻弄されて
全体的にまとまりがなくなってちぐはぐに。

んで、無詠唱のSGやらでERの防衛線を崩される。
時間も厳しいし、とりあえず各Gの足並みそろえるためにベース待機。

あとはB5へ転進して、制圧してそのまま防衛となりました。

派遣組のNAはL5をとったのかな。


ほんとPCがやばい(´・ω・`)
今までに何度も書いてるけれど、ちょっとスキル連打するだけで動かなくなる。
回復も無駄に押しすぎてて、ERに戻れたと思っても白Pが0だったり・・・
むあーって感じ(´・ω・`)
あとはやっぱり、4Gってことで連絡が行き届くのに時間がかかってしまいますねぇ。
画期的な方法みたいなのがあればいいんですが、、、
まぁ、PKとしては一回目の城主ってこともあるし、
今週はどうやら補填でEXP2倍の日があるようなので
B砦を持ててるんだから、よかったんだと思います。

それじゃ、まぁ、今日もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ

そうそう、また神器クエストが開始されたようですね。
メギンがこれでSesに2個かぁ~。

!!TW!!
チャプター5はクリアして、そのまま勢いでチャプター6をやったんだけれど
さすがにWikiにのってる推奨LVがソロなら90↑でティチとのペアで60↑ってだけあって
50手前のミラとマキシミンのペアじゃ
ボスで瞬殺されましたwwwwwwwwwwww
魔法みたいなので

ズドドドドドドオドオオオオオオオオ

って200のダメの滝が(´<_` )
ていうわけで、当分はチャプターは進められないと思う(;´ ▽ `)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-06 22:35 | GvG
<< ペット!!! 神器 >>