人気ブログランキング | 話題のタグを見る
zzzzz
いやぁ、ほんと眠い。
学校から帰ってきて、TWのメンテ終わってるかなーと覗いてみたけど
終わってなかったっていうか、延長してた。
しかも、パッチあたるらしくて手動で当てれるように公式HPにパッチが置いてあったんだけれど
100Mもある((((;゚Д゚)))ガクガク
でも、仕方ないんで落としてますはい。

んで、昨日お好み焼きうめええって書いたんだけれど

我が家じゃ、基本は豚玉だったりイカ玉だったりだけれど
それに、おもちとチーズ入れるんですよ!!
何か、昔よく食べにいってたお好み焼き屋で頼んで食べたのがきっかけで
おもち+とろけるチーズ入れたらおいしい!!
ってことを知って、それ以来面倒なんですがちょくちょく入れて焼くんですよ。

それがどうやら、最近じゃ一般的になってきたみたいで
この間、おかんが買ってきた薄切りのおもちのパッケージに
「お好み焼きにも!!」って書いてあったんですよ。
前々から、友達とかにお好み焼きにおもちとチーズ入れたらうまいって!!
って訴えても、まじかよおかしいんじゃね?(´<_` )
みたいな感じにバカにされてたのが、
今じゃ普及しつつあるみたいでヾ( ゚д゚)ノ゛いぇーい

まぁ、そんなわけでもしこれを見て作ろうって思ったなら
タネを半分くらい流して丸く広げてですね
そこにおもちとチーズを重ねていくつか乗っけて
さらにその上に残ったタネを流して挟み込んで焼くんですよ!
ボリュームもUPして、うまくてオススメヽ(゚∀゚)ノ
面倒だ!とか、おもちがねぇ!って人は
とろけるチーズをお好み焼きを焼き上げるときに乗せて、フタして焼き上げて作ってみたら
手軽に味わえると思う!

まぁ、ほんとおいしいと思うから試してみるんだ!!
大阪の人間には、邪道だ とかバカにされそうだぜ( ´ ▽ ` )ノ
by luxxecross | 2005-11-09 16:02 | 普段のこと
<< ちょっと ねむいねむい >>