財布
が見つかった!!!!!

昼前に車校から携帯に電話かかってきて
「もう卒業したのになんだろう?まさか乗車券の件か!?!?」
とか思いながら電話に出ると、
(俺が)落としたって言ってた財布が見つかったって( ´ ▽ ` )

どうやら教習車の運転席の真下にあったらしく、掃除したときに発見したとのこと。
確かに以前に財布落としたときに車校側には、
「送迎のバスのなかで落としたかもしれない」
って連絡したんで、教習車のなかを探してもらうようは伝えてなかった(・ω・`)
可能性がないわけじゃなかったから、しっかり伝えておけばよかったなぁ(´・ω・`)

まぁ、そんなわけで財布見つかった!!
うれしいんだけれど
何か、次の財布これにしよう!とか考えてたときに財布見つかって喜びきれない( ・ ω ・)

ただまぁ、買おうかなぁって思ってる財布は在庫が切れてて、
問い合わせてみたら12月の初旬に入荷予定ってことだったんで
それまでは見つかった財布使って、やっぱり新しく買おうかなぁ。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-11 14:42 | 普段のこと
<< 変なのまわされた(・ω・`) ちょっと >>