ああああ
今日は、車校へ財布を取りに行く予定だったんだけれど、
バスの時刻表見てると・・・

あっち(車校)につくのが大体52分
帰りのバスの発車時間は59分

バスの時刻が結構前後するから、早めにバス停に行かないといけないなぁ
とか考えてると用事を済ませる時間が2分くらいしかねぇ((((;゚Д゚)))ガクガク

そして、それに乗り遅れると次はぐるっと1時間後っていう(田舎なんでヾ('A`)ノ

平日ならばもっと余裕持っていけるので
明日、学校が終わってから行くことにします。

まぁ、他にも少々理由はありますけれども。

車校のほうに「この土日のどっちかで取りに~」って言っちゃってるけれど、まぁ大丈夫だよね(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-11-13 12:23 | 普段のこと
<< gVg 変なのまわされた(・ω・`) >>