たこ焼き
月曜の夕方に車校へ財布とりにいってきました。

ついでに車校の近くにあるたこ焼き屋でたこ焼きを食べた( ・ ω ・)

んで、まだ車校に通ってる友達と一緒にバスで帰宅。


あと。帰りにサークルKへWM買いにいったんやけど
前はレジで「WMください。」って言って購入してたんやけれど
何かいつの間にやら、店内においてあるWMのプレートみたいなのをレジへ持っていって購入する方法に変わったようで
レジでそう教えてもらって恥ずかしかった(・ω・`)知るかよはげ

何かチラっと見た感じじゃWM1000円分も買えるようになったっぽいんで便利になったなぁとか思ったり。

まぁそんなわけでWM買ってきました。
でもまだ課金はしてません。眠い。
[PR]
by luxxecross | 2005-11-15 15:06 | 普段のこと
<< 大晦日 gVg >>