はいはいGvGv
GvGでした!
先週だめやったB1のNTT連へリベンジ(だと思う)しにいきました!

Gv開始の少し前にB1前で待機すべく移動していると
ブレイブFP連も攻めに加わって、えらい人数に。
Gv開始までの時間でブレイブFP連と共闘の話を通して20時のGv開始時間を迎えることに。

左側の入り口にはダンサやらwizやらがいてスタダ対策していたので
俺は右側から入ることに。
おかげで、ダンサやwizにほとんど邪魔されることなく第二MAPへ。
第二MAPの防衛もまだ整いきってなかったので、急いで突き抜けていくと
2MAP中盤あたりでヌール(かな?)がEmC使ってメンバー集合かけてるところに出くわして
そこで出てきた何人かにボコられる(;ω・`)
阿修羅されたけれど、なんとか耐えてずーっと殴られてると
後続の人たちが第二MAPの防衛を抜けてどんどん押し寄せてきたので
それに便乗して俺も通り抜けるε==((((っ・ω・)っ
あとはもうERまでみんなでつっこんで、エンペ殴りまくり。
バーサク使ったりしたけれど、割れる前に死んでしまったorz
とりあえず、そのままブレイブFP連がEB。
すぐさまB1へいってERを制圧することに成功。

NTTが取り返しにきたので、そのままERで防衛。
先週痛い目にあったEmCに注意しつつ、シャットアウト。

21時前にNTTが撤退していき落ち着いたところで、PKで割って制圧解除。
あとはERでずっと防衛。

運命が2砦目狙ってC5へ攻め。詳細はわかりません。
さらに余裕があったようなので、SepがL3へ。こっちも詳細はわk(ry
3砦((((;゚Д゚)))ガクガク


そんなわけで、無事リベンジってことなんでしょうか。
ひたすらこっちの人数が多くてえらいことになってた(´・ω・`)
結果はいいけれど、過程はよくなってるんかなぁ。
制圧→防衛 なんかのメリハリがもっとあるといいなぁ。
あとは指示の徹底とスピードアップあたりでしょうか。
こんな風に何かしら考えるけれど、別に俺が何かしてるわけでもないのが〓■●_

んまぁ、今週もみなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-21 01:58 | GvG
<< 結婚 K-1 GP >>