うわぁぁぁぁあ
何か今WindowsUpdateしたんやけど
起動できんなってもた(;ω・`)

前にもグラボのドライバ更新したらディスプレイがデスクトップ画面を表示してくれなくなったことがあるんやけど
それと同じ状況に・・・

そのときはリカバリディスクでCドラを初期化というか出荷時に戻して対処したんやけど

今回はセーフモードやらでいじってなんとか起動できるように・・・

最初のWindowsが立ち上がるとことかはディスプレイに表示されるのに
何でなんやろうなぁ・・・

これやからWindowsUpdateは嫌いなんだヽ(`д´)ノ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-23 19:08 | 普段のこと
<< おし! コタツ >>