おでん
何かここ最近、おでんを(できれば自分で)煮て食べたいなぁ

なんて、よく思ってまして。

おかんに、「最近、おでん食べたいんやよね!」
って訴えて、作ってもらいましたよヽ(゚∀゚*)ノ

じゃがいも大好きなんやけど、買ってきたじゃがいもが2つとも切ったときに中がおかしくて
おでんに入れられなかった(・ω・`)

まぁ、そこは我慢(´・ω・`)
今日買ってきてまた入れてくれるかもしれんしね(´・ω・`)

昨晩にも食べたけれど、
今晩には味がしっかり染み込んだおでんが食べられそうだヽ(゚∀゚)ノウワァッァァ


みんな、あったかいおでん食べようぜヾ( ゚д゚)ノ"
[PR]
by luxxecross | 2005-11-26 07:59 | 普段のこと
<< 今日は やばいって >>