今日は
Gvやねー。
とりあえずってことで、記事だけ出しておいて・・・
またGv後に追加するわー( ・ ω ・)ノ

・Gv開始から21時までの流れ
ブレイブFP連とAltが砦前に待機しており、開始と同時にスタダをかけられる。
第一MAPのクランク手前あたりでスクリームなどで軽く足止め。
で、ある程度の防衛のかたちを作るのに成功(したよね?
ロキがなかなか展開させられず、第二MAPのWPあたりはかなり混戦。
俺は第一MAP後方の攻め手が溜まってるところへ遊撃してた(`・ω・´)
インティミなどによって、いくらか防衛が乱されるもののなんとか第二MAPで防衛。
21時手前くらいでブレイブFP、Altともに撤退。

21時過ぎには攻め手もいなくなり余裕が出来たので、予定通り城主交代へ。
かぼちゃで一度割って、すぐさまSepで割り城主交代完了。

・21時半から終了まで
B1のほうは安定になったため、2砦目を運命で狙いに派遣。
残り10分ほどでPKのメンツも運命のサポートとして派遣されることに。
ちょうど少し前に運命がL1を割っており防衛の手伝いかと思って
急いでL1を進んでいってると、L1がEBされた黄色い文字がΣ ゚ ゚  ( д )
どうやらレースになっていたらしく、その後再度EBしに行くものの
他の攻め手に競り負けて、EBならず。
時間切れとなってしまいました。


まぁ、そんな感じで無事B1は防衛しきることができましたし
城主譲渡もスムーズに出来たと思います。
自分も含めてですが、やっぱりGv前の準備に手間取って開始直前に慌てるっていうのが
少々気になりますかね。
全体への作戦の浸透もその場その場になりがちですしね。
ただまぁ、これは色々個人個人の事情がありますし
早く準備して移動して余裕を持って迎え撃とう っていうのも難しいですしねぇ。

あと、今日初めてメイルブレイカー、ソードブレイカーをGvに投入したんですよ。
んで、第一MAPへ遊撃に出てBBとか打ってたんですが、どの程度壊れてたんかなぁ。
塩酸みたいに壊れたらショックエモとか出てくれると効果実感できていいんですけどね~。

んまぁ、無事守れたしよかったです。
みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-11-27 10:19 | GvG
<< (´・ω・`) おでん >>