人気ブログランキング | 話題のタグを見る
なんかバトン(´・ω・`)
ホペからまわってきました。
忘れないうちにやっときます。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】
間違いなく大人しい人。やけど、声はでかいです。

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】
頑固、神経質、厳しい、遅い、不器用

【Q3:好きな友達のタイプは?】
色々とわかってる奴。
めっちゃアバウトやけど(・ω・`)

【Q4:嫌いな友達のタイプは?】
口がうまくて、楽しようとする奴。
もしくは、何かしらで苦手意識を持っちゃった奴。

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】
めっちゃ遅いと思う。
けれど、最近なんかもうどうでもいいような気になってきた。
こんな俺死ね(´・ω・`)

【Q6:恋人にしたいタイプは?】
末永く一緒にいれる人。
ごめんね、何かもうものすごい都合いい答えで ごめんね

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】
親友。
でも、心から自分の全てを出せる友達はいない(・ω・`)
けれど、やっぱりどんな時もよくこっちのことを考えてくれる存在な気がする。

【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】
だいぶまわってそうやなぁ。
またあとでコメントにでも追加するわ。




ま、とりあえず
なんていうか、なんていうか、なんていうか。
by luxxecross | 2005-11-30 02:50 | バトン
<< りゅんバトン 11月 >>