うーん
今年で学校も卒業で、みんなそれぞれの仕事なり大学なりの土地へ出ていくわけですが
俺はというと、現在の学校にあと2年間通うことになっていて(留年ではないですよ(´<_` )
地元の仲のいい友達も、この3月の終わりには全員出ていってしまうわけです(´・ω・`)
自分で選んだことですけども、やっぱり俺も大阪とかに出ていきたかったなぁと思います(´・ω・`)

前にも言ったように田舎に住んでいるんですけども、ひたすらに遊ぶところがないわけです。
ゲーセンなんて、もう隣町です((((;゚Д゚)))ガクガク
コンビニもサークルKがちょこっとあるだけで、さっぱりです(・∀・;)
んでまぁ、遊ぶところがないのは仕方ないんですけども、やっぱり遊ぶ友達がいなくなるのが・・・orz

あと2年間、学校とバイト以外は家に引き篭もってそうな自分が怖いです・・・(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2005-03-18 08:58 | 普段のこと
<< 亀亀ヾ( ゚д゚)ノ゛ 前回、前々回とはちょっと変えて >>