ふぉおおん
はい、今日もGvです。Gvなんですけどっ・・・

いい加減まじやっておかないとあかんことがあるんで
午後から、ゆっくりながらも作業にとりかかり。。。
一応、配布用の資料みたいなのは出来ました。多分。

んで、だらだらと露店めぐり。
昨日、ずっと材料集めてたものも、無事作ることが出来たんで一安心なんですけれど
まだGv用にいくつか欲しいものがあるんで、それを探しつつ、転売できるようなものもついでに探す。

アリゲーターcとか欲しいんやけどなぁ。ほんま売ってない。売ってても高い。
まじで貧乏なんで、あんま高いのを買うのは嫌やし(・ω・`)

そうそう、ポールアクスが値下がりしまくって、とうとう露店に出てきましたよ。
そりゃ俺自身はポール欲しいし、値下がりしてくれたら買えるようになるから嬉しいんですけど
なんていうか、ゼロスティってのが・・・手放しでは喜べない(・ω・`)
そうは言ったって、高いものよりは安いもの買うやろうし
なんとも言えませんがね(´・ω・`)

Gvの結果については、また別に書きますよー。
[PR]
by luxxecross | 2005-12-04 17:39 | ネトゲ
<< g 実に >>