g
つーわけで、Gvでした。

B1防衛でスタートだったんですが
砦前には、NP連の姿が。
がんばるぞおお って言ってると、NNTTが追加((((;゚Д゚)))ガクガク
ヽ(;゚∀゚)ノウ、、ウワァァァァァ
ってことで始まったわけです。
頑張ってスタダの邪魔してたんですが、ぶちころされまして。。
他にもPK内で、何人か復帰阻止されて戻れない人がいたので
運命の枠を借りてEmCで呼んでもらうことに。
で呼んでもらって、防衛してたんですが・・・
何かベースに戻ってる間に、かなり攻めこまれたらしく
またEmCで呼んでもらったときには、ERまで攻めこまれてて
ERに攻め手がわらわらいて、もうエンペもぼこぼこにされてるとこでした。
そんなこんなで20:30の少し前に、NNTTがEBし落城。

取り返すため攻め。
それまで守ってた側と攻めてた側ってことでか、NPと争いまくり。
第一MAPでお互いに戦いまくってました。
お互いに労力の無駄なんで、共闘を申し込んで ひとまず落ち着く。
NPとうちで、一緒に攻めるものの、NNTTの第二MAPの防衛が崩せず。
wiz地帯までは進めるんやけど、ほんとすぐに阿修羅が飛んできて・・・
何度か一緒に突撃するもののやっぱり崩せず。

21時過ぎ(やったかな)に、NPがB1攻めから撤退。
NP連の撤退後も、うちらだけで突撃するものの崩せず時間もなくなってきたため転進。
B5攻めへ。

B5でまたしてもNPと争うことに。
SD連が城主になってたけど、NPが制圧してたんかな。
ER入ってみると1G分程度の防衛だったので薄いなー と思ったら、奥にいっぱい((((;゚Д゚)))ガクガク
その直後に、NPによってEBされる。
すぐに突っ込んで、ERを制圧することに成功。
制圧したまま防衛するものの、ちょっとキツキツになってきたのでSepでEB。
すぐにERへ復帰しようとするものの、第三後方でNPがEmCを使って、一気に封鎖阻止を形成。
ERへ戻るのに苦労してると、SD連が攻めに加わる。
ERは結構守れてるようだったので、ぼちぼち第三後方で戦闘しつつ復帰をはかるヽ(゚∀゚)ノ
色々ごちゃごちゃしながらも、ERへ復帰。
あとは防衛崩されつつも、なんとか守りきって
SD連がまずは撤退していき、終了3分前くらいでNPが撤退。

PKの前衛だけで、とりあえずL1行ってきたら? ってことだったので急いでL1へ。
E夏連がERで防衛してた。
なんとかWP付近の防衛を抜けて、エンペ周りまでいこうとするものの
時間ぎれ((((;゚Д゚)))ガクガク

というわけで、B5獲得となりました。


そうですねぇ、やっぱりメリハリみたいなのに欠けてる感じかなぁ。
どうしても、連合だし忙しいから仕方ないんやろうけど、不明瞭な指示があったりで。
あと、何か今日は鯖キャンが多かったなぁ。
いざ突撃したら鯖キャンとか、めっちゃ悲しいorz
まぁ、そんな感じでした。

みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-05 00:51 | GvG
<< クリスマス ふぉおおん >>