Gv
はい、日曜日のGvのこと書きますね。
そうそう、今日、例のパッチとdllの話を調べるのにBOTNEWSをざーっと見てたんやけど
ステルスでLVを上げたと思われる人のBlogの内容が
「Gvと精錬の話だけでひどい。普通、LVUPのSSとかあるだろ。」みたいに言われてました。

・・・俺、LVUPのSSとかあげたことないな・・・((((;゚Д゚)))ガクガク
というか、GvのSSも・・・!!
SS撮る習慣がなぁ。とったら画面止まるしorz
まぁ、俺もGvのことくらいしか書いてないなーって思った日でした。

はい、前フリ長すぎ、Gvについて書きます。
 ↓ ↓ ↓ ↓
Gvのプランとしては、「B3へスタダ」ブレイブか~と思ってたんですけどね。
しかし、Gv前にPCを再起動して戻ってくると、「B1へスタダ」にプラン変わってたヽ(゚∀゚ )ノウワァァァ
で、B1前に移動。
中にはNNTTが防衛準備中。ぬーるを見かけなかったんで、マスターさんがお休みだったんでしょうね。
防衛は第二MAPメインで、スタダ対策に第一MAPクランク手前から第一MAP後方まで罠がびっしり。
ふぉおおおお って気合入れてると、NP連が続々とB1前に!
また、攻め手がものすごい数に。
今回はごった返さないように、早々に共闘体勢をとって、Gv開始。

スタダをかけるものの、NNTTもEmCで一気に第二MAPの防衛を構築していく。
前衛つっこみまくり、ダンサ叫びまくりで防衛側のWIZがかなりぴよってたんやけど崩せず。

何度か突撃しているとAltも攻めに参戦。
NP連、Alt、うちの連合とで第二MAP突撃ふぉおおお
さすがに数もむちゃくちゃ多いので、がつがつと進んでいく。
途中で知ったんやけど、EmCが不発するっていうトンデモ不具合があったようで
防衛にとっては厳しかったでしょうね。。。
大きく攻め崩されて、NNTTがERに防衛線を下げるものの、一気に押し切ってAltがEB!

即座に突撃ヽ(`д´)ノうぉおお
ってことで、攻め込んで乱戦のなかSepがEB!
そのままER防衛に移行。
AltとNPはここらへんで撤退してったかな。
残ったNNTTは、B1を取り返しに攻めてくる!
第三MAPをNNTTに封鎖されて、俺はずっとERへ帰れませんでした〓■●_
てことで、ERの様子はわからないけれど守りきれたようで
時間はちょっと怪しいですが21時くらいにNNTTも撤退。

余裕が出来てから、今週の城主予定のPKに砦を渡すために
いったん、かぼちゃで割って、PKで再度EB。
あとは暇防衛かな。

SepがCへ最後攻めるものの、ちょっと厳しく2砦はならず だったようですね。


今回は、全体的に滞りなく進んだ気が!
NPとの第一MAP後方での、待機場所の分け方とかもすぐに指示がきたし。
それにしても、他連合と突撃の合図を合わせるのは難しいなー。
俺は、かなり後ろのほうにいたから、見える範囲での人の流れに乗る感じでしか突撃できんかった。

あと、落城のアナウンスが聞こえなくて、ちょっとあせった!
「あれ、いきなり戻された!どうなったんだ?!」
って感じ。ほんと、いきなり仕様が変わったり、EmC不発したりと厄介ですなぁ。

まぁ、そんな感じで。みなさん、お疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-13 00:45 | GvG
<< 中間 う~ん >>