ふぅ
ご飯食べてきたヽ(゚∀゚)ノ

発表はもう、ね。。。
まぁ、思ってたよりは追い詰められなかったけれど
やっぱ難しいし、答えれないのが多かった・・・orz

17時からはご飯食べにヾ( ゚д゚)ノ゛
先生たちに囲まれつつ食べるご飯は、非常に・・・(´・ω・`)うーん
まぁ、お肉も刺身もうまかったしよかったよ!うん!
チューハイしか飲めないから、先生に「えー」みたいに言われた(´<_` )
知るかよ、苦いんだよ(´<_` )

まぁそんなこんなで、ご飯おごってもらって帰りのタクシー代もらって帰ってきましたヽ(゚∀゚*)ノ

で、帰る前に、そこの近くにある本屋で、
ずっと前に出たまま買ってない、海皇紀を買って帰ろうと思ったら・・・
本屋においてなかった・・・(´<_` )ふぁっく
ま、他にも買ってないのがあったんで、そんなの買って帰ってきましたヾ( ゚д゚)ノ゛

ご馳走様でした( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2005-12-16 22:53 | 普段のこと
<< この冬一番の寒さ ふぉふぉふぉおお >>