GGGGGGGGG
今週のGvはMSさんのほうでお世話になりました!

最初の攻め先であるC4へ行くために、ベースからポタで飛ぼうとしていると・・・

IWしてくるwizが!!!!!!!(´・ω・`)
それでごたごたして、ポタで飛んでみんなが砦前に集まるころにはGv開始時間に。

C4前にはDS連が来ており、開始と同時につっこんでました。
俺もそれに急いでついていくものの、第二MAP入るころにはEBされて帰還。
急いでC4にいくと、Altもちらほらと攻めてました。
DS連は第三MAPでの防衛。
最初は結構薄くていけるかなぁ?って思ったんやけど、
徐々に硬くなっていって崩せませんでした。
忘れないで と、あとSP減らすやつ(踊りか、教授かはわからんかった)を使ってたようで
バーサクでロキを殴るのも辛いし、突っ切るのも厳しいしで、だめでしたねぇ。
そんなこんなでまぁ、C1へ転進。

C1は殺し隊と、箱庭(KL連っていうんかな)が防衛。
そこに懐かしきCG連(Crimson~と、Calamity~ かな)が攻めてました。
で、俺らも突っ込むものの・・・厳しい。
第三MAPで、FPを配した防衛でしたよ。
そして、ここでも入り口でIWするwiz(ベースでIWしてたwizさんと同一人物)が・・・。
ま、ここもちょっと崩せなかったんでC2へ転進。

C2はSD連が城主(だったと思うんやけどな)で、実際にその姿もあったので防衛してると思いきや
ERでは、EJと暴猫(やっけな)が防衛中で、SD連は攻め手。
すぐにSD連と共闘の連絡とって、進軍。
数回の突撃でERの防衛を崩すことに成功して、そのままEB。
てか、他ギルドがEBしたら落城ログでないのが困るねorz
すぐさまC2へ行くものの、またEBで競り負ける。
で、再度突入してERを制圧することに成功。
(ちなみに、C2でもIWしてくるwizがががorz)

最後のほうで、前衛としてL5に派遣されましたけれど、だめでした(・ω・`)
C2のほうは、ちょこちょこくる攻め手を抑えて防衛。


というわけで、今週は普段いるGから離れて別GでGvに参加させてもらいました。
MSのみなさん、お世話になりました!EBしたり全然できんかったorz
また、機会があれば是非よろしくお願いしますorz

で、先週Gvで出てきた問題でEmCの不発ってのがあったんですが
不発というよりも、一度落城した砦ではEmCが使えないという仕様になっているようですね。
一時的なものなのか、今後もこの仕様でいっちゃうのか・・・
ものすごい遅いながらも、BOTやチート対策もなされて、頑張ってますって感じやけど
こういう仕様変更みたいなのをいきなりして、それの説明がないっていうのもいい加減にやめてもらいたいねぇ。

んまぁ、みなさんGvお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-19 00:47 | GvG
<< そういや 雪 >>