krsmsgv
クリスマスなんて中止で、Gvやってました。

で、今週は人数も少ないためか、まずはCを攻め周り。

C2 C3 C5 C1 C4
の順番で回ったんやっけな。
特別確保じゃないため、どのGで割ってもいいということだったので
全部PKで割ってやるぞおおおおおおお
と、意気込んでε==((((っ・ω・)っ

C2は、先週援軍で参加させてもらったG!
開始時刻前には砦前が人でいっぱいに。
開始と同時になだれこんで、そのままPKがEB。
俺は、QMかなんかでIA切れてエンペにすら触れませんでした(´<_` )

C3は、Altの第三MAP防衛。人数は30人↑ほど。
数回突撃するものの崩せず、アスムを利用しての突撃に切り替えて
さらに数度突撃し、防衛線を崩すことに成功してそのままPKがEB!!
俺?罠踏んで足止めくらって、またしてもエンペ触れませんでしたよ?(´<_` )

C5は、暁連?の防衛。
ここもアスムを利用しての突撃を数回行うことで突破に成功。
んで、またPKがEB!!
俺は武器ストリップされて、素手で殴ってました(´<_` )

C1はMS!第三MAPで防衛。
ちょっとここらへんからあやふや!
うおおおって突撃して、ロキ地帯は抜けて階段を折り返したところで
これはWIZのとこまでいける?!って思ったら、阿修羅されたヽ(;゚∀゚)ノウワァァ
急いで戻ってきたら、かなり混戦になってて
第三MAPでちょっと交戦したあと、ERへ。
ERに、若干名MSの人が引いてきてたけどそのままエンペにみんな張り付いてPKがEB。
俺はMSのモンクかなんかを殴りにいってて、エンペに触れず(・ω・`)

C4は放棄やったっけな。あれ。。。
まぁ、ここもPKがEB!
ここは確か、俺もちゃんと殴った!
なんだかんだでPKが全部EBヽ(゚∀゚)ノウワァァ
PKが前衛ばっかだったからですけどね、きっと(´<_` )

んで、21時までにC全部回れたので当初の予定通りB5へ。
すっからかんだった( ・ ω ・)
とりあえず制圧して、頃合いをみて運命でEB。
防衛体制へ。
21時45分ごろ(?)、極楽がB5へ。
ずどどどど と来るものの、とてつもない重さで。。。
逃げ切りで何とか砦ゲット( ・ ω ・)


ま、今日はクリスマスの夜ってことで寂しい人たちですね^^
な感じのGvでしたヽ(`д´)ノ
人数も少なかったし、特に何もなしで(´・ω・`)

んじゃま、みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2005-12-26 08:47 | GvG
<< JOBLV 昨日に引き続き >>