カード出た!
アインのアップデートで、新規にカードが追加されましたよね。

それ以降、色々と狩ってるんですが新規追加カードはおろか
既存のカードすらも拾ってませんでした(・ω・`)

相変わらずの己のリアルラックの低さを嘆きつつも、狩り頑張ってました。

そして、昨夜!!
しふとんと時計B3へ狩りに行った際に、

ペノメナcキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

実は数日前に、ソロで時計B3で狩ってたら、爆炎カタールが2個も出てしまいまして・・・
カードと同じ確率なのに。゚(゚ノд`゚)゚。
とかへこんでたんですが、この度カードもゲットということでヽ(゚∀゚)ノウハハハー
大金ゲット(*´ω`*)

おもちがNPC売りされてるし、ソロでも頑張って時計B3にこもってカードを出そう(`・ω・´)
[PR]
by luxxecross | 2005-12-28 14:16 | ネトゲ
<< きたきたきたー JOBLV >>