きたきたきたー
午前中、しふとんと狩りにいこうかー どこいこうかーってだらだらしてたんですよね。

そしたら、なんか先日リュンが作ったハンタ志望のアチャを上げる手伝いをすることに。

てなわけで、室内へ。

おもちがあるから、さくさくさくさくあがるヽ(゚∀゚)ノ

そんな感じで狩ってて、冗談でライドワードc出してどうとかって話してたら・・・

その直後に、ライドワードcが!!!!!!ヽ(゚∀゚)ノウ、、ウワァァァァァァ

いやーペノに続き、これはリアルラックがきてるんでしょうかね!!


んでもって、ついさっきアルデバランのカプラのとこで座ってたらテロが起こりまして。
グリフォンとか、エクセキューショナとか出てました(´・ω・`)
んで、その魔剣が金雲母出したんですよ。
スパイラルちょっと打ってたし拾えないかなーと思ったら、拾えた!ヽ(゚∀゚*)ノわーい

サンゴも地味に貯まってるし、ちょっとお金が貯まりそうだ(`・ω・´)
[PR]
by luxxecross | 2005-12-29 18:33 | ネトゲ
<< 男祭り!!!!! カード出た! >>