人気ブログランキング | 話題のタグを見る
年明け!!!!!!!
明けましておめでとうございます。
何がめでたいのかは 謎です。
んでまぁ、あれですよね 今年もよろしくお願いします。


はい、ここまで!!
ここから男祭りの感想に!!!!!!!!移ります!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


んまー、全体的にはよかったと思います!

んじゃ一戦一戦覚えてる限りで感想を!!!!!

最初誰だっけwwwwwwwwwwwww
試合順覚えてNEEEEEEEE

金子VSベネット
うーん、やっぱ体つきが違いすぎるよね。
でも、ほんと手足長いし金子はいいと思う。
あがって来れるかはわからんけど、練習続けて
下の大会から頑張って欲しい。

近藤VS中村
うーん、かなり微妙な差やからなんともかなぁ。
やっぱ打撃で中村が押してたのがなー。

トンプソンVSシルバ
まぁ、これはこんなもんやろwww
突っ込んでってドーンヽ(゚∀゚)ノ

菊田VS瀧本
圧勝やったね。
やっぱ経験の差がありすぎやし、菊田がほんま寝技強すぎ。
極めさせなかったって点では瀧本も頑張ったとは思うけど
完全に押さえ込まれっぱなしやったね。

アレキVSナツラ
大きくはしょられた その1
ナツラの動きもよかったし、最後のアレキのねじりっぷりもすごかった。
見たかったなぁ。

ヒョードルVSズール
ヒョードルはんぱなすwwwwwwwwwwwww
試合見て、震えてくるし笑えてきたwwwwwwwww
全部の行動が早すぎるな。
倒したあと、すぐさまズールの足を横に押し飛ばしてサイドついて
氷の鉄槌wwwwwwwwwww
鬼強すぎ(´<_` )

ダンヘンVSブスタマンチ
ちょwwwwwwwwはしょるなwwwwwwwwwwwwwww
この試合が見たかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかまじ勘弁してくださいよ。
ダンヘンとブスタマンチ・・・どっちもすごいのに見たかった(・ω・`)
やっぱ判定も2-1で割れて拮抗してたみたいやなぁ。
見たかった!!!!!!

五味VSマッハ
くはー、五味強すぎやったね。
マッハも迎撃の感じはよかったけれど・・・
投げたときもロープが無かったらマッハが上やったかもしれんし。。。
んまぁ、五味がすごかったわ。

桜庭VS美濃輪
みのわはほんと素敵キャラすぎw
ドロップキック見たかったね!バックドロップも!!
最後の極められたときもタップせんかったし、負けたけどおもろかったと思うw

ミルコVSハント
場面場面で沸かせたけれど、全体的にミルコ逃げまくりでしょっぱかったかなぁ。
ミルコは途中から完全に失速で。体調不良やったらしいけど(・ω・`)
んでもって、判定でミルコが1とったのはおかしいやろwwwww

シウバVSアローナ
タイトルマッチを端折るってやばいだろ(・ω・`)
うーん、まぁ、どっちともいえないような試合やったねぇ。
俺的には、若干シウバかな?っていう印象。まぁ、TV放送でのやけどね。

吉田VS小川
うーん、まあ試合内容はなんとも。
まぁ、なんか最後は色々とくさかったですね。
てか、吉田がコメントしてるのにハッスルすんなwwwwwwwwww


まー、なんだかんだで面白かったと思いますよ!!
ダンヘンVSブスタマがはしょられたけどさ!!!!!!
くそが!!!!!
んまぁ、結果は、前評判通りって感じやったけど!

PRIDEふぉおおおおおおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ
by luxxecross | 2006-01-01 01:26 | 格闘技
<< ふぅ Dynamite!! >>