ふぅ
元旦の夜から今まで友達と遊んどりました( ・ ω ・)

昨夜は高校のときの友達6人と焼肉食べ放題へヽ(゚∀゚)ノ
その後一人の反対を押し切ってカラオケへ(`・ω・´)
んでまぁ、2時間ほど歌って家路へ!
ってとこなんですが、せっかくなんで遊んだ友達の家へ3人ほどで泊まりに。
特に何をするわけでもなく(マージャンするかーっていってたけどw)
内Pスペシャル見て寝てました。

んでまーーー、ずーっと寝てたら昼間に中学の友達から
「飯食いにいくぞー」と電話がかかってきまして。

いざ6人ほどで昼食へ。
何か一人がパチンコで4万買ったとかでそいつのおごりwwwwwww
ごちwwwwヽ(゚∀゚)ノウワァァ

その後どうするよーって話してたら、まぁせっかくやしってことで
30分ほど離れたちょっとだけ栄えた街へ!
(田舎すぎて地元なにもないからね!!!!!!)

で・す・が、いわゆる渋滞ですね。
30分でいけるところが1時間半かかりました(・ω・`)
で、いざついても特になにもすることがなく・・・
なんか一人の友達が、オープンしたパチンコ屋へいきTEEEEEEEE
って言い出したんで、せっかくなんでついてくことに( ・ ω ・)

6人のうち俺を含めて2人はまったくパチンコスロットやる気なしで後ろから見てました。

あとの4人!
まぁ・・・二人ほど、数千円程度負けて、一人は2万負けて・・・
ただ一人だけ、スロットで1万ちょい程度勝ってた!
けど、結局その後飲まれて1800円だけ勝ちっていう結果にw

結構な時間になったんで、晩御飯どうする??って話になったけれど
俺以外のみんなは、別に帰ってもいいや とか言うので
何も食べずに帰ってきました( ・ ω ・)

んでもって、今このBlog更新してたら友達の一人が
「家にご飯用意されてなかったヽ(`д´)ノ」
って電話かけてきて、ご飯食べにいくことに!
つーわけで、ちょっと出かけてきますよε==((((っ・ω・)っ
[PR]
by luxxecross | 2006-01-02 19:36 | 普段のこと
<< んで 年明け!!!!!!! >>