1.5倍→1倍
EXPの1.5倍期間も今日で終わりですね~。
この一週間、ぼちぼちやると言いながらも結構頑張ってLV上げしてしまいました。
狩場に人が多いながらも、普段よりも効率がいい一週間だったので、この期間が終わったあとの反動が怖いですね(; ・ ω ・)
普段と同じなのに、なんか狩れてない気分になりそうで恐ろしいです。
まぁ、だいぶLVも上がってきましたし、今週からはほんとにマイペースにぼちぼちやって
オーラの人とも組める89、Sアクセの装備できる90を目指して頑張っていきたいですね。

来週にアップデートが予定されている龍之城ですが、どんなものなんでしょうね。
あんまり期待もしてませんが、何かしら楽しめる要素があるといいなぁ( ━ ω ━)
[PR]
by luxxecross | 2005-04-19 09:56 | ネトゲ
<< 反動がっ!! メンテ?! >>