んで
まぁ、昨日の続き。

晩御飯食べにいこかーってことで友達が迎えにきた!
「二人で行ってもなんやし、(さっきまで遊んでた奴のうちの一人)誘おかー」
って電話してみたら
「モス買って、友達の家におるわー」
と!

ほんとはラーメン食べる予定やったんやけど
「モス買って(家へ)乗り込むか!!」
ってことになり、モス行ってそいつの家行ってました( ・ ω ・)

でまぁ、やっぱ遊びっぱなしやし疲れてたんでしょう
俺とその家の奴を残して、あとの二人は寝てしまいまして。
んで、俺も横になったらいつの間にやら・・・
結局、みんなで寝てました。

ま、昼前に起きてだらだらして
帰りに2人でラーメン屋寄って、今帰ってきましたよ と。


午後からは、またちょっと離れたとこまで買い物に行く予定ですε==((((っ・ω・)っ
[PR]
by luxxecross | 2006-01-03 12:57 | 普段のこと
<< 17歳バトン? ふぅ >>