短い
冬休み短いなぁ!短いっ!!
もうあと2日だ。

また学校始まったら卒研せなあかんし
就活もせなあかん・・・

田舎に住んでると、この就職活動がかなりきつい(´・ω・`)
大阪まで行くにも何時間もかかるし、名古屋も結構かかる。
それを何度もってなると、ほんとばかにならない(・ω・`)

まぁ、今回は大阪やら名古屋やら主要なとこに友達が就職なり進学なりして
住んでるから、そこに厄介になるかたちをとろう。

ただ、それすると身が入らない予感がするけどしゃーないよね!!


何か、またしても寒波やらで日本海側は雪すごいみたいね(´・ω・`)
こっちも寒いけれど、大阪と比べたら全然暖かいってさ(・ω・`)
今回こそはちょっとくらい雪積もるかなー。
[PR]
by luxxecross | 2006-01-06 21:53 | 普段のこと
<< 歯がっ !! >>