歯がっ
昨日、あと冬休みがあと2日って書いたけど
月曜日は祝日なんやね(´・ω・`)


tttttttttttttttttttってか、歯が痛い!
どうしようもないほどってわけじゃないけど、テンション下がるくらいの痛さです。

少し前から痛かったんやけど、ほとんど痛みを感じないときもあったんで
まだまだ平気かなーって思ってたんやけど・・・
ちょっと今日は痛いな!!

まぁ、歯医者いけよ って話なんですが
別にね、歯医者が怖いってわけでもないんですよ。

体の割りに口は小さいらしいんで、
親は「歯医者しんどいやろ?」っていうけど、別にそんなに苦痛っては思いません。

しかしですね、歯医者に通うのがめんどい(´<_` )
田舎ですからね、交通も発達してないんでチャリンコ。

隣の町まで
チャリンコで
学校終わったあとに
歯医者に通うってのがめんどいヽ(゚∀゚)ノウワァァ
でもまぁ、いかんとな・・・

ついでってほどじゃないけど、眼科にも行って
コンタクトの診断(?)もしてくるかなぁ。
[PR]
by luxxecross | 2006-01-07 21:59 | 普段のこと
<< Gv初め 短い >>