まま
大阪行った友達が一人、正月終わった今頃帰ってきました(´<_` )

今日、俺は学校の授業がないんで家でいる予定だったんですが
そいつが学校いこうやー っていうんで、一緒についてくことに。

んでまぁ、もう一人名古屋行ったけど帰ってきた奴も呼んで
3人で学校であって、先生たちと軽く雑談して
学食でご飯食べて、ちょっとドライブいってました。

んで、その途中で漫画買ったんですよ漫画。

海皇紀の26巻を!
まぁ、興味ない人ばっかやろうけど、俺大好きなんですよ(´<_` )

まぁ、何か未来のような過去のような不思議な世界なんですが
たとえば、日本刀が伝説のものであったり、鷹が絶滅しているのに
交通は帆船や馬っていう。
26巻の内容にはふれないけれど・・・
今後どういう感じになるんだろうか!!って、
めっちゃ気になる終わりかたしてるヽ(`д´)ノ
これから先が楽しみだ(*´д`*)

楽しみなんだけれども、多分この間までこの作者
海皇紀じゃなくて、修羅の刻を月マガで書いてたよね確か。
今月、修羅の刻15巻でるし。
まぁ、海皇紀の先も早く見たいけれど、修羅の刻も楽しみだヽ(゚∀゚*)ノ

と、まぁ、月マガで読んでるわけじゃなくてコミックで読んでるんで
こうなったんだよ!!とかネタばらしはしないでね!
[PR]
by luxxecross | 2006-01-13 17:08 | 普段のこと
<< 風邪 ハゲ >>