風邪
少し前にも 鼻づまりがー、風邪ひいたかなー なんて書いたと思うんですが
まだ治りませんこれ。

普段は、食生活や生活リズムがちゃんとしてないのに
熱出したりなんかして、医者にかかることがほとんどないんですよ。
実際、体内はぼろぼろになってるんかもしれんけど((((;゚Д゚)))ガクガク

まぁ、そんなわけで割りと体は丈夫なほうなんですよ。
風邪なんかも比較的治りが早いほうなんですが、今回の風邪は結構長いです(´・ω・`)

今年の風邪が大変なのか
はたまた、俺の免疫力というか気合が足りないのか・・・


そうか、もう若くはないってことか!!
  '⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
 ヽ_乂_乂_乂_ノ  ⊂(。A。) <ウワァァァァ

まぁ、みなさんも注意してください。注意したってかかるもんはかかるけどな!!!
[PR]
by luxxecross | 2006-01-14 20:31 | 普段のこと
<< vvvvv まま >>