いやー
やってもうた。

今日は月曜日ですよね。月曜といえばジャンプなんですよ。
昔からジャンプは、家の近所にあって、学校の帰りに寄れる駄菓子屋で買ってるんですよ。

今でこそ売り切れることはないけど、昔は結構売り切れることもあったんで
取っておいてもらうようにしてるんですよ。

で、今日は月曜やしジャンプやなーって学校帰りに駄菓子屋に寄ったら
棚に置いてあるジャンプが結構減ってましてね。
あれ今日はえらく売れてるな と、ちょっと違和感はあったんですよ。
しかし、先に店のなかにいた学生がジャンプを買ってましてね。
それで、結局深く考えずにジャンプを買ってしまったんですよ。

買うときに店のおばあちゃんとちょこっと話しをしたんですけど
その時に、おばあちゃんが、合併号がどうとかって言ってたんやけど
今週のことだと思って、「だからちょっと厚いんだなー」って勝手に納得しちゃったんですよ。

で、家帰って表紙をよく見たら先週のジャンプの読み切りと同じマンガが表紙に。
ここで初めて、あれ??なんで・・・先週載ってたやつが表紙にあるんだ??
と思いましてね。

もしかして、と思って中を確認したら、先週発売されてた合併号を買ってきちゃってたという・・・

返品するのもめんどいんで、そのままにしときます(´・ω・`)

やっちまった(・ω・`)
[PR]
by luxxecross | 2006-01-16 18:55 | 普段のこと
<< なにこのバトン vvvvv >>