歯が
やばい。

前々から痛い痛いって言ってたけど
まぁ、日によってマチマチだったんですよ。

ほとんど気にならない日もあったんで、歯医者行かずにいたんですが

昨夜
やばいくらいに痛くなりましてね。
あまりに痛いんでバファリン飲んだけれど、もう痛すぎてバファリンが効かない。
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

氷を頬にあてて冷やしたりしましたがさっぱりで。
なかなか寝付けず、寝てもまた目が覚めてって感じで。

で、さすがにこれはやばいんで、今朝学校休んで歯医者いってきました。
とりあえず予約とかする余裕もなかったんで電話だけしといて
合間に入れてもらって応急処置的に、鎮痛剤の入ったセメント?
で簡単にふさいできました。
けど、まだ痛いです。
次は31日なんですけど、それまでもたない気がします。
[PR]
by luxxecross | 2006-01-19 12:45 | 普段のこと
<< 修羅の刻 はてさて >>