はい、Gv
日曜日恒例GvG。

Sepが城主で、B1防衛でGv開始しました。
開始時、B1前に攻め手の姿はなく、みんなERへ。

暇防衛かと思われたんですが、開始直後にMADが攻めてきました。
MAD、輪廻、紅梅、天然で同盟ですかね。
3MAP前方で封鎖とER前待機に別れてたんかな。
MADの騎士さんが一人、ものすごい突っ込んできてすごかった(´・ω・`)
あとはまぁ、ぼちぼちと3MAPで戦闘繰り返して
時間が確認できてませんが、撤退していきました。

あとは、B1のほうはほとんど攻め手もこず暇防衛となりました。

で、今週の2砦目を取りに行くのは運命の順番だったんですが
早々に2砦目が安定したので、PKで3砦目を頑張りにいきました!

C3が三つ巴くらいで、えらいこっちゃになってたんですが
そこへあえてPKで参戦ヽ(゚∀゚)ノウワァァァ
桜花・4番街の連合、上で出てきたMADの連合、AltがC3にいたんかな。
ちなみに、桜花の連合がかぼちゃとケットシーを雇ってたっぽい。
AltはPKがC3に参戦するころには転進していたようで
最終的には、桜花 MAD PKの三つ巴になったんかな。
時間ぎりぎりまでほぼレースになっていて
どこが落としてもおかしくないかなーって感じだったんですが
ほんとに終了間際って段階では、攻め手が急激に減り
その段階で城主だった桜花がERを制圧気味になって終了となりました。
PKは一度も落とせませんでしたね!

てことで、今週はB1を堅守でSepが、L5を運命が獲得しました。


最後の3砦目を狙おうってときにPTメンバをベースに召集するのが早すぎました。
やってもたorz
あとはあんまり戦闘もしてないんで特には。

んまぁ、こんなもんで。みなさんお疲れ様でした( ・ ω ・)ノシ
[PR]
by luxxecross | 2006-01-22 23:47 | GvG
<< フットサル OK >>