フットサル
今日、学食で昼食を食べたあと学食で後輩と話ししてたら
最近、連絡のなかった友達から電話が( ・ ω ・)

友「あー間違ってかけたわ!」
俺「おまww死ねよwww」
友「いやいや、冗談冗談。○○(俺)、最近あれやろ?運動してへんやろ?w」
俺「まぁ、そりゃ運動はさっぱりしてへんけどさー」
友「んじゃ、水曜夜フットサルするからよろしく!」
俺「え!?フットサルとかしんどいな!!」
友「いやいや、チームやけど軽くでいいから軽くで!そっちへ迎えにも行くし。」
俺「まぁ、軽くでいいならいいけど。迎えに来てくれるならなー」
友「とりあえず、チームから一人、フットサル日本代表出すべく頑張るからwww」
俺「その一人ってお前がなりたいだけやろwwwww」
友「俺はまだ日本代表になるつもりやから!!」

まぁ、こんな感じの電話でした。
つーことで、水曜にフットサルすることに・・・なったんかな?
フットサルするような場所あるかどうかも怪しいんやけどw
フットサルとかサッカーはしたいからいいんやけど
ずっと体動かしてないから、もともとない体力がさらになくなってるんやろうな((((;゚Д゚)))ガクガク
ま、ほんまにフットサルしたらまた書きます( ・ ω ・)
[PR]
by luxxecross | 2006-01-23 23:18 | 普段のこと
<< いやー はい、Gv >>