ちょ
Gv中止になりました。

昨日かな? に発覚したPT破壊バグの影響です。

14時くらいにGv中止の告知とそれに伴うメンテナンスの告知とがありました。

てか、てっきりそのメンテで直すんだろうって思ってたんですが
よく見たら、
(バグを直せないから)Gv中止します。そのために砦MAPやらの設定変えるよ。
ってメンテですね。

まあー、PT破壊されまくるなかでGvするのも辛いししゃーないんかなぁ。

そんな感じです。


あ、あと今日、LKのベースLVが96になりました!!
これもペノメナのおかげ・・・かな?!
[PR]
by luxxecross | 2006-01-29 16:18 | ネトゲ
<< じゃんぷ 現在 >>