はあああああ
書いたつもりで書いてなかったんですが、
少し前にLKさんのLVがあがったんですよ。
(すでに書いてたら、目をつぶってスルーしといてください( ・ ω ・)

ええ、頑張りました。いや、そんなに頑張ってないけど。
で、まぁ今回も特にステ振ってないです。
ステPが169Pに増えました。

さっさとふれよばか みたいに言われます。

しかしですね、私
優柔不断なんですよ(´<_` )

これもいいかなぁ、、いやでも、これがこうなったらこっちのほうがいいかもしれない
いやいやでも、将来こんなのもあるしなああああああああ

みたいなね。

んでまぁ、ベースLV上がるのもうれしいんですけど
それ以上にJOBがほしい。とってもほしい。JOBくれこのやろー( ・ ω ・)

次のJOBで、STRの補正があがったりBBが10になったりっていう大事な区切りなんですよ。
そんなわけでJOB上げたいんですけれども、ベースが上がってしまったために
やる気ががががががが・・・
まったり。。。まったり。。。。頑張るか・・・(´・ω・`)うぉぉ・・・
[PR]
by luxxecross | 2006-02-10 21:55 | ネトゲ
<< 次 ツンデレツンデレ >>